2008/07/20

7/20

 いやービールがうまい。梅雨も明け、ここ数日の暑さといったら、息苦しいほどですね。ちょっと奮発してビールなど味わいますと極楽極楽。そのビールも徐々に値上がりしそうですが・・・
 EUR/USDは1.58が一つのポイント。ここを踏ん張れば、再度高値をねらうだろう。反対に、ここを割れば、1.54-1.58のレンジか・・・このまえの1.6突破で、上値加速すると考え1.6Lをゲット・・・見事に含み損です。
 USD/JPNの104.1Lは106でいったん利確した。104を一瞬割り込み、読みが見事的中した、と思ったら一気に反発。ちょっと違和感の残るチャート。しばらく様子見が正解か。

0 件のコメント: