2008/07/06

7/6

 今日、朝の7時から、近くのお宮に、ボランティアで掃除をした。朝から湿度が高く、思いの外しんどかった。しかし、この季節、雑草の生命力には驚かされるばかりです・・・
 また、帰ってシャワーを浴びようと服を脱ぐと、右足のすねにひるが・・・私の血液を吸って、ぱんぱんにふくれていました。きもちわりー
 EUR/USD、先週、指し値を入れて数分後、一気に50pips程度の下落・・・株のように、値が付いたところで約定するのかと思ったら、指し値でしっかり約定していた・・・チャートも崩れて、1.56位で反発しないと1.54-1.56のレンジとなる可能性が・・・それでも、どんどんドル高が進むとはとても思えない。1.6を再度目指すと思うので、現在のポジションはそのまま維持。
 USD/JPNは再度、上を目指すと思う。108を一気に突破できるかどうか。突破すれば次は110がターゲット。跳ね返されるようなら、いったん利確か。

現在のポジション:USD/JPN104.1L EUR/USD1.579L
現在の指し値:USD/JPN103.1

0 件のコメント: