2008/07/27

7/27

 今日、定食屋で天ぷら定食を注文したら、唐揚げと天ぷらと同じ油で揚げており、天ぷらに唐揚げの味が・・・おまけに食後の珈琲はインスタントだった。二度と行かないだろう。
 EUR/USDは短期的には下に分がありそうだ。1.56-1.54あたりの下落を考えている。ドルも為替介入の可能性などがささやかれているが、もし日米欧の中央銀行が介入すれば、インパクトは大きいだろう。市場の動きは市場が決めるべきとしてきた人たちの言い訳とはいかなる物になるのだろうか。
 USD/JPNは108というこれまで何度も跳ね返された。今回も突破しそうで突破できない。今回も難しいか?とおもったらあっさり突破するんだろうな。個人的にはロングは見送り。

0 件のコメント: