2008/06/01

6/1

 友人がモルジブに旅行に行ってきたらしい。水上コテージで、毎日海で泳ぐか本を読むか、本当に贅沢な時間を過ごしてきた、とおみやげとともに話してくれた。うらやましい。モルジブでの支払いは全て米ドルだそうで、良い時期に旅行になったね、と話した。一度は行ってみたい。そのためにはトレードで儲けなければ・・・ 
 EUR/USDは1.54を明確に割ると、下に向かう可能性が高いと思う。しかし、アメリカ株は結構高い位置にあるので、これからさらに上昇する環境にあるか?やはり、EURかUSDかどちらか選ぶんだったら多様性のあるEURかな、と。1.535Lは置いておく。
 USD/JPNもなんともいえない位置。106を明確に越えれば107はあっという間に行きそう。108も射程範囲だと思う。106.11に逆指し値を置くのも面白い、が今は注文出せないんだよねー。前から思うけど、これ結構不便・・・

現在のポジション:USD/JPN104.1L
現在の指し値:EUR/USD1.535

0 件のコメント: