2008/06/23

6/23

 ETCを装着するかどうか悩んでいる。万が一、民主党が政権を取って、公約通りに高速を無料化したら、ETCはどうなるんだろう?その可能性は残念ながら少なそうだ。装着すれば、通行量が安くなるのは分かるのだが、わざわざお店に行くのがじゃまくさいんだよね。
 EUR/USDは高値を徐々に切り下げてきている。にもかかわらずストキャが結構高い位置にある。チャートの形も、下にいきそうだ。1.49位の下落はあり得ると思う。
 USD/JPNは、週明けのマイナーマーケットで、106Hi位の下落はあると思っていたが、そこまで下落しなかった。107.1に2pips足りなかった。だけど、ここから一気に108を越えて力強く上昇するようなチャートには見えない。108Mid位でいったん跳ね返されるのではないか。

現在のポジション:USD/JPN104.1L
現在の指し値:USD/JPN107.1L

0 件のコメント: