2008/06/12

6/12

 ブログを書くにあたって最も気をつけていることは、他人の記事をぱくらないと言うことだ。ブログを書くまでは、色んな方のブログを見ていたが、自分でブログを書くようになってからはほとんど見ないようにしている。たまに、他人のブログを見て、自分とは全く相場観が違っていたりして面白い。
 現時点でEUR/USDは1.54と正念場を迎えている。ここを明確に割ってくると、結構な下落につながりそうだ。1.49位は十分あり得ると思う。
 USD/JPNは108の攻防中。ここを明確に越えると110が次のターゲットだろう。現時点では、上に行く可能性が強いと思う。反面、ここでもたつくといったん調整する可能性がある。だが、基本は上と思うので107.1Lを新たな指し値で置いておく。

現在のポジション:USD/JPN104.1L
現在の指し値:USD/JPN107.1L

0 件のコメント: